2012.3.19.Mon

サプライズイベント&プレゼントいっぱいのParty!!

挙式・披露宴・演出

2012.03.18 山口様 小﨑様 Wedding Report

 

 

120319-1.jpg

 

とっても温かい雰囲気のなか

いつもと変わらない穏やかな笑顔で

ご結婚式をされたお二人♪

 

お二人のパーティーでは ご家族様、ご親族様の絆を

見ることが出来た 素敵なイベントがたくさんありました!

 

 

  120319-2.jpg

 

まずはご両家の親御様をご指名されて

お二人を大切に育ててくださった

お父様お母様と共同でのケーキカット!

 

皆様のきらきらした笑顔で

ケーキはいつも以上に甘くなったでしょうね☆

 

そして ご親族様8名様での

アカペラによるお祝いソングのプレゼント!

大迫力の歌のプレゼントに スタッフも聴き惚れてしまいました♪*

 

またご友人様が ご新婦様のお母様と

こっそり連絡を取られてサプライズでご用意された

お母様からご新婦様へのお手紙の朗読も…

 

人生の門出を迎えられたお嬢様への想いが詰まった

素敵なお手紙で 涙を浮かべられている方もいらっしゃいました。。☆

 

 

 120319-3.jpg

 

挙式、パーティーともに

親御様やご親族様との絆が強く刻まれた

とても心温まるお時間でしたね

 

お二人の前撮り撮影のときに「晴れますように」の
願いを込めて作らせて頂いたてるてる坊主を
大切にお持ち帰り頂いた上に 当日もグッズとして飾って頂いて

とっても嬉しかったです☆


前撮り、当日ともに ご新郎様の晴れ男の力で
すっかり雨も上がった素敵な一日になりましたね! 


今頃お二人はハネムーンに旅立たれている頃ですが

またいつでも 思い出の教会に遊びに来てくださいね♪

 

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

Wedding Producer 門池 香菜子