2012.6.11.Mon

その時期にもっとも輝くお花で"Summer Version"

教会からのお知らせ

夏と言えば・・・

 

 

 

写真_.jpg 粟津さん①.jpg

『向日葵』

 

ヒマワリのお花は見ているだけで

暑い太陽の日差しを

吹っ飛ばしてくれる位の

元気さがあるお花ですよね♪

 

=ヒマワリ

 

と言っても過言ではない位

夏を代表するお花です。

 

最近は早い時期から遅い時期まで出回る

ヒマワリですが、

やっぱり日差しがさんさんと降りそそぐ

7月~8月に使用するのがピッタリ!おススメ!!

 

品種も沢山あって、

オーソドックスな一重咲き、八重咲き、

ゴッホの描いたヒマワリのイメージに近い

 

『ゴッホのひまわり』

写真_.jpg粟津さん②.jpg

 

と言う品種もあるんですよ(*^_^*

 

その他にもブラウンカラーの

ちょっと大人っぽい変わり種もあります!

写真_.png粟津さん③.png

 

青い空、真夏の太陽、そして向日葵

夏だからこそ Summer Wedding にこだわってみません(^^

京都セントアンドリュース教会
フラワーコーディネーター 粟津