2012.7.31.Tue

NEWアイテム紹介!「お散歩フォト(仮)」

前撮り・ロケーションフォト

昨日も京都は良いお天気で、すごく暑かったですね!

 
そんな中、僕は来る8月13日のアイテムフェアで初お目見えするNEWフォトプラン「
お散歩フォト()」のサンプル撮影のため、
洛中界隈を歩き回っておりました。

 
こちらの「お散歩フォト()」は結婚式前のお二人の自然な写真を、
つまりはデートをプロカメラマンが撮影するというものです!

IMG_1640.jpg

 


モデルとなってくれたのは僕の後輩カメラマン、
加古ちゃんと、新米シェフブログでお馴染みの藤永くんのお二人です!

決して二人がつき合っている訳ではありません()

「もっと近寄って!」「顔を見つめ合って!」「相手を愛おしむ様に!」
という僕の無茶な指示にも笑顔で応えてくれました。


早く本当の新郎新婦様の自然な姿を撮影したいです!
皆様のお声でどのようなアルバムになるか全く予想が
出来ないので
今から撮影が楽しみです♪

IMG_1646.jpg

 


昨日の京都の最高気温は37℃ということでしたが、
青空がきれいで、楽しい撮影になりました。

アイテムフェアにてサンプルを披露しますので、
皆様どうぞお楽しみに!

京都セントアンドリュース教会 
カメラマン 橋本

☆8月ブライダルフェア情報
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/fair_information.php?fid=F-120608115504

TAGAYA GROUP