2012.8.9.Thu

晴美の展示会レポート☆

教会からのお知らせ

みなさんこんにちは♪

 
暦の上ではもう秋ですが、
まだまだ暑い日が続きますね!!

 
みなさん体調崩されてないですか?

先日私達スタイリストは展示会へ行ってきました!!
8月は大きな展示会が開催されるので、
どんな素敵なお衣裳に出会えるのか、
ワクワクしながら会場へ向かいました。

展示会会場は沢山の素敵な衣裳でいっぱいでした☆★
 
実際に衣裳の生地に触れ生地感もよく見ていきます!

画像1_.jpg

特別な日に着て頂くお衣裳・・・
着心地の良いものを着て頂きたい!
そんな思いで衣裳を選んでいます(・▽・)


画像_-1.jpg

 

今回の展示会で仕入れてきた衣裳は京都店へ
到着した時にご紹介します♪♪
乞うご期待!!

TAGAYA京都店スタイリスト 森田晴美

8フェア情報

 


TAGAYA GROUP