2018.6.20.Wed

フォトウェディングでこだわりのブーケ*


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/production/releases/20200114132008/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215
皆様こんにちは☆

本日はフラワーコーディネーターより前撮りブーケのご紹介です。
ドレスやアクセサリーを選ぶのはとても楽しい時間ですよね。
ドレスに合わせて結婚式当日のブーケはもちろんですが
前撮り撮影用のブーケも一生の記念に残る撮影ですから共にこだわりたいですよね♪



すでに前撮り時のブーケをどんなブーケにしようかな…と
ご検討中の花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか。



挙式当日と同じイメージでブーケを作成し、リハーサルを含め前撮りするのもOKです。

前撮りは当日と違って新郎様新婦様お二人がメインで沢山撮影が出来るので、
当日とは違う好きな色目のお花や
少し変わったデザインを取り入れるのもおすすめです♪



自分らしいお洒落なブーケで撮影してみてはいかがでしょうか。

フェアご予約はこちらから*
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/
【京都セントアンドリュース教会Instagram】
https://www.instagram.com/kyoto_st.andrews_church/