2020.5.25.Mon

京都にある美しいロケーション~フォトウェディング~

その他

永遠の愛をカタチにするフォトウェディング!

素敵なロケーションとともに一生に一度の思い出を残しませんか?

今回は京都にある素敵なロケーションをご紹介♪

1、どんなロケーションが人気?

フォトウェディングは一生に一度のたいせつな思い出をカタチに残す大事な写真?

カメラマンと相談しつつ衣装に合ったロケーションを決められるフォトウェディングは二人の希望を叶えやすいです!

一生残るたいせつな写真なので、ロケーションにこだわりたいですよね☆


例えば…

和装の場合→ 庭園

洋装の場合→ チャペル


 

この2つが定番でしたが…

 

・人気のロケーションプラン

 

① 二人の思い出の土地で♪一生に一度の思い出を!

 

② 新婚旅行に行った際に♪自然な表情を残すことができます!

 

③ 見慣れた街並みで♪憧れの衣装に身を包みながら日常とは異なる雰囲気を演出☆

 

④ 日本を代表する富士山をバックに♪記念に残る最高の一枚を!

 

⑤ 季節感を感じる日本らしさのある場所で♪四季折々の花々が美しく彩ります。

 

 

5選のロケーションプランはオシャレで人気を集めている理由の一つです!

自然に囲まれた衣装は綺麗に映えます!

二人が満足できる写真が撮れるようにしっかりと話し合い、

ロケーションを決めていきましょう★

 

 

2、京都にある素敵なロケーション5選

では、日本でできる素敵なフォトウェディングをご紹介♪

特にオススメなのが京都です!

 

・京都のロケーション5選

 

① 毘沙門堂-びしゃもんどう-

京都市の有形文化財に指定されている神社です。

春の桜、秋の紅葉は知る人ぞ知る京の名所ですよ!

② 円山公園

日本庭園を中心に360°美しい花木が広がります。

料亭・茶店あり、季節を問わず風情あり、

「祇園枝垂桜」に代表される京都随一の桜の名所です。

③ 嵐山 竹林の小径

「嵐山」は京都屈指の観光スポットであり、一年を通して沢山の方が訪れます。

竹林の小径は緑が美しいスポットとして和装ロケーションに大人気ですよ。

④ 祇園

八坂神社の門前町として鴨川から東大路通、

八坂神社までの四条通の南北に発展しました。

京都有数の花街であり、地区内には南座、祇園会館などがあります。

⑤ 白龍園

春には桜を始めとする様々な花々が色彩豊かに、

秋には広大な庭園を色鮮やかに染める美しい紅葉が見られます。

四季折々の心安らぐ美しさがここにあり、

日本の美しい結婚写真を残すならオススメです!

 

 

3、まとめ

素敵な場所をご紹介しましたがいかがでしたか?

フォトウェディングは、

家族や親しい友人を招待して写真撮影後に食事会ができるプランも!

二人だけの写真を見るよりも、一緒に写真を撮りながら、

幸せを分かち合えた方が、家族や友人の喜びも大きいですよ♪

こだわりの撮影を楽しみ思い出に残る写真を残しましょう☆彡

 


京都セントアンドリュース教会では

少人数結婚式に向けた様々なフェアやプランをご用意しております♪

ぜひ一度足をお運びください☆

*フェアご予約はこちらから*

https://andrews.tagaya.co.jp/fair/

【公式インスタグラム】

https://www.instagram.com/kyoto_st.andrews_church/

【公式Facebook】

https://www.facebook.com/KyotoStAndrewsChurch/