close
見学予約 資料請求 アクセス 施設紹介

staff blog

【京都】心に刻まれる!歴史的価値がある式場

その他-

2018年10月28日

美しい光を放つステンドグラス。宝石のように美しく輝き、優しい光で包みこんでくれるのは京都にあるセントアンドリュース教会。

 

今回は歴史的価値のある京都の式場。セントアンドリュース教会についてご紹介いたします。

 

 

1、京都セントアンドリュース教会とは?

18世紀の英国より譲り受けた300年の歴史のステンドグラスが光輝くクラシカルな教会。

ステンドグラスからは優しい光が差し込み、宝石のように美しく光り輝き、愛を誓うお二人を温かく包み込んでくれるでしょう。

 

またセレモニーを支えるのは牧師・聖歌隊・オルガニスト・ヴァイオリニストたち。

 

お二人だけに贈る牧師からの祝福の言葉をはじめミュージックセレモニーはお二人とゲストの皆様の心に残ることでしょう教会の聖堂ならではの美しいシーンが叶います。

・教会のおすすめのポイント

① 美しい輝きを放つステンドグラス

② 1日2組限定のフレンチウェディング

③ こだわりの和洋装

④ ウッドテイストのパーティー会場

 

2、教会内について

・パーティー会場

京都セントアンドリュース教会のパーティー会場はウッドテイストのクラシカルな会場であり、気品のある落ち着いた空間。

1日2組限定の貸切空間でゲストをおもてなし!

 

・料理&ケーキ

グランシェフ自ら全てのゲストに料理を提供したいという想いからオーダーを承るのは1日2組限定です。

「専業農家から仕入れる京野菜」

「国内は北海道〜九州」

「海外はフランス」

食材には妥協しないことが美味しい料理を約束する最大の味方!

3、愛され続ける理由

お二人が愛を誓う特別な空間。

今日まで過ごされた日々を想いながら大切な方と幸せな時間を過ごしていただきたい。そんな願いを込めて建てられました。

【クリスマスミサ】

毎年、12月24日に行われている「クリスマスミサ」

ミサの時間が近づくと沢山のお客様がご来館くださります♪

スタッフとお客様の同窓会&写真タイムがスタート!

クリスマスミサに対する教会の想いは「挙式後も気軽に立ち寄って頂きたい」という想いです。

・教会の魅力

①200年の時を超えた美しく輝くステンドグラス

温かな光がお二人に降り注ぎ、幸せな記憶とともに永遠に心に刻まれます!

 

 

②英国に実在した教会

200年以上もの間、街の人々を温かく迎え続けた教会。

 

 

③幸せな町として愛される。京都の街中に佇む教会

いつでもお二人が気軽に立ち寄れるように京都の街中に!

 

 

④1日2組限定の組数限定の貸切空間

お二人とゲストのみなさまにゆったり過ごしていただける空間!

 

⑤優しい音色と聖歌隊の歌声に包まれたセレモニー

大切な人たちに見守られながら永遠の愛を誓う!

お二人だけの音色として協会内に響き渡ります

 

 

⑥100年先の未来にも在り続ける教会

結婚式はお二人の幸せな人生のスタートであり、

何十年とどれだけ時間が過ぎてもあの時の感動や輝きを思い出して

頂くことができるでしょう!

 

 

4、まとめ

いかがでしたか?

京都にある結婚式をご紹介しました♪

もし、ご結婚を考えていてまだ式場が決まってない方は是非、ご検討してみてください♪

⊿お問い合わせはこちらから