2018.11.16.Fri

高級感溢れる貸切結婚式場!京都セントアンドリュース教会♪

その他

京都で結婚式場をお探しの方。

18世紀、英国に実在した教会よりステンドグラスやアンティーク品を譲り受けた教会?

そんな教会を今回はご紹介します!

1、京都セントアンドリュース教会とは?

電車(在来線)、新幹線、飛行機(大阪国際空港・関西国際空港)からとアクセスも良く、

遠方から来るゲストにとっては負担が少ない好立地エリアにあります!

京都駅からは歩いて10分という近さです!

・教会のおすすめポイント

① こだわりの詰まったエントランス

ヨーロッパのチャペルに相応しいレンガ調のエントランス。

まるで海外にいるかのような気分にさせてくれます。

階段横のスロープやロビーのソファなど細かいところまで

華やかなデザインが施されているのです。

 

② チャペルに美しい輝きを放つステンドグラス

チャペルに入った瞬間、思わず目を奪われるステンドグラス!

18世紀英国より伝えられ、現代の技術をもってしても、

決して複製出来ない技術といわれています。

数々の誓いの瞬間を見守り続けたチャペルの挙式はお二人の大切なゲストの心にも深く響き渡ります♫

 

③ 最高のおもてなし料理

レストラン営業は一切せず、婚礼料理にこだわった美食京フレンチ!

見た目から味までこだわったフレンチとスイーツでゲストを

おもてなしすることが出来ます。

 

④ 1日2組限定の貸切空間

こちらの教会では1日2組限定でまるで貸切のような空間となっています。

花嫁準備もゆっくりすることができ、他の花嫁と遭遇...なんてトラブルも避けられます。

 

⑤ こだわりのウエディングドレス

老舗京都の衣装や母体だからこそこだわれる!

上質なウエディングドレスは、イギリス、イタリア、フランス、NYのドレスメゾンから直接仕入れるセレクトショップとして人気の「TAGAYA」。

結婚式のスタイルや花嫁様の希望に沿ったインポートドレスをご用意します!

種類豊富で華やかなアクセサリーも無料でご提供します。

2、誰もが見とれる美しいステンドグラス

18世紀英国より譲り受けたステンドグラス。

宝石のように美しく輝くステンドグラスから優しい光が差し込み、

おふたりの愛の誓いを温かく包み込みます!

またステンドグラスは…

イエス・キリストの生誕から昇天までを描いた10枚のストーリで成る調度品☆

奇跡的に現存したステンドグラスは、赤色はルビー、青色はサファイア♪

3、様々なウエディングプラン

京都セントアンドリュース教会では様々なプランがあります。

少人数プランや家族式プラン、マタニティプラン、国際婚プランなど

それぞれの新郎新婦に合ったプランを選ぶことができ、

より理想の挙式にすることができますね♬

 

プランの詳細はこちらをご覧ください。

*プラン情報*

京都セントアンドリュース教会のプラン一覧

 

4、教会が永遠と愛され続ける理由

教会とは、お二人が愛を誓う特別な空間!

今日まで過ごされた日々を想いながら…

大切な方とゆったり幸せな時間を過ごしていきたい。

そんな願いを込めて…

京都セントアンドリュース教会が建てられました☆

結婚式はお二人の幸せな人生のスタート!

年月を経て深みを増す教会では

5年後、10年後、30年後…

どれだけ歳月が過ぎてもあの時の輝き、感動を思い出していただけることでしょう!

新しい人生を歩むお二人とともにいつまでも皆さまに愛される教会としてずっとここに在り続けます♪

5、まとめ

いかがでしたか?

京都に存在する歴史的価値がある結婚式場についてご紹介しました!

 


 

京都セントアンドリュース教会では

様々なブライダルフェアをご用意しております♪

ぜひ一度足をお運びください☆

フェアご予約はこちらから*