2019.8.9.Fri

【京都】ステンドグラスが綺麗な教会のブライダルフェア特典をご案内します

結婚準備・豆知識

フォトウェディング

教会において絶対的な存在感を放つステンドグラス。


ステンドグラスを通して教会に広がる幻想的で優しい光は結婚式を神聖なものにしてくれます。

「ロマンチックな結婚式をしたい!」
そんなおふたりに京都セントアンドリュース教会のステンドグラスの特徴をお教えします。

1.ステンドグラスとは

ステンドグラスがキレイな教会

ステンドグラスはさまざまなデザインのガラスが組み合わさっていたり、イラストが描かれていたりするものです。


雑貨屋さんでもこういったインテリアグッズが売られているのを見掛けたことのある方、お持ちの方もいらっしゃるかと思います。


ステンドグラスはまるで絵画のような美しさ。
光が通ることで他にはない幻想的な輝きを見せ、その場にいる皆さまを魅了することでしょう。

 

 

2.京都セントアンドリュース教会のステンドグラス

チャペル ステンドグラス

京都セントアンドリュース教会のステンドグラスは一般的なステンドグラスとは違う特徴があります♬

 

①英国教会より受け継いだステンドグラス

京都セントアンドリュース教会のステンドグラスは18世紀英国より譲り受けたもの。
なんと300年の歴史が詰まってるのです!


ステンドグラスと同じように、チャペルの扉・ベンチ・シャンデリアも18世紀の調度品で揃えています。

18世紀の家具
『レトロで可愛らしい挙式』
『アンティークな雰囲気で高貴な挙式』


新郎新婦の希望を本物の調度品で叶えることができます♬


▼京都セントアンドリュース教会へのお問い合わせ▼
お問い合わせ

 

②本物の宝石を使用したステンドグラス

ルビーで赤色
サファイアで青....

京都セントアンドリュース教会にあるステンドグラスは、本物の宝石を使って色を作り出しており、現代では再現できない技法によって作られた貴重なものです。


宝石と自然光によって作られる空間は、天候を問わずさまざまな表情を見せてくれます。

 

③イエス・キリストを描いた物語

イエス・キリストの誕生から昇天までを描いた10枚のステンドグラスで構成されています。

巨大なステンドグラス
4階まで吹き抜けの解放感ある教会
全面いっぱいの巨大なステンドグラスに壮大な物語が描かれています。

 

▼京都セントアンドリュース教会の魅力▼
[nlink url="https://andrews.tagaya.co.jp/blog/blog-5290/"]

 

3.ブライダルフェアのご案内

ブライダルフェア 試食

京都セントアンドリュース教会がオススメするのはステンドグラスだけではありません!


■ヨーロッパの晩餐会をモチーフにしたパーティ会場
■貸切だから願いが叶うオーダーメイドのコーディネート
■専業農家から仕入れる京野菜をはじめ、北海道から九州、本場フランスの食材を使った最高の料理


などなど魅力がたくさん!


次は京都セントアンドリュース教会の魅力を体験できるブライダルフェアの特典をご案内します★

①国産牛フィレ肉&フォアグラを無料で試食しちゃおう!

国産牛フィレ肉&フォアグラ試食(無料)

オープン当初からお出しさせて頂いている”国産牛フィレ肉&フォアグラ”を無料で試食できちゃいます★


「ゲストに美味しい料理を食べて欲しい!」


ゲスト思いのおふたりにぜひ召し上がって頂きたいお料理です。

 

②QUOカード1万円分プレゼント!

ギフトカード

午前の部におふたりでご参加される方限定!
全国約57,000のショップで利用できるクオカード1万円分をプレゼント★

 

③タクシー代をプレゼント!

意外と交通費ってかさみますよね?
ブライダルフェアに行く度にお金が掛かるのを控えたいというカップルもいらっしゃいます。

そこで!
京都セントアンドリュース教会の最寄り駅からのタクシー代をプレゼント!


最寄り駅のご案内

・地下鉄東西線「京都市役所前駅」ゼスト7番出口より徒歩約5分
・京阪本線「三条駅」6番出口より徒歩約10分
・阪急「河原町駅」9番出口より徒歩約10分
・地下鉄「烏丸御池駅」5番出口より徒歩約15分
・JR「京都駅」よりタクシーで約15分



▼地図や詳しいアクセス方法▼

アクセス

 

④お得に結婚式を挙げられる♡

チャペル 結婚式

ブライダルフェアのご参加・ご成約で最大50万円分の豪華特典をプレゼント!


ドレスチケットや料理グレードアップ、新郎新婦宿泊などにお使いいただけます♬

4.まとめ

京都セントアンドリュース教会の一番の自慢であるステンドグラスとブライダルフェアの特典をご紹介しました。


京都一の美しいチャペルと自負しています。
是非一度、おふたりの目で直接ご覧いただきにお越しくださいませ。


▼ご予約はお早めに!▼
ブライダルフェア一覧