2013.1.6.Sun

*Wedding Report 12.16 石川様 高畠様*

挙式・披露宴・演出

 

再101_144.jpg 

お天気にも恵まれ、輝かしいステンドグラスのもとで

 挙式をされたお二人(^^)

 

ご入場は大好きなお母様と*

今までのことを思い返しながらお二人で

皆様の前をゆっくりと大切に進まれました。  

退場時にはチャペル中に

盛大な祝福の拍手が響いていましたね*

外の寒さも吹き飛ばす、温かい挙式となりました!

 

 再02_183.jpg

 

いつもお打合せでもオシャレなお二人(^^)

そんなお二人にお会い出来るのが毎回の

私の楽しみでした♪

ご当日のグッズやネイルも全て季節に合わせた

お二人のこだわりが溢れるものばかり☆

再03_245.jpg

またいつでも教会に遊びにきてくださいませ*

スタッフ一同心より楽しみにしております♪

 

 Wedding Producer 清原 あゆみ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

112()10:30/13:30/16:30

ウェディングツアー

・モデルによる模擬挙式、シェフからのご試食プレゼント、

ウェディングアイテムの展示等、皆様に

お楽しみ頂けるイベントとなっております!

ご予約はこちらから☆⇒Wedding Tour

●○●○●○●○●○●○●○●○●○