close
見学予約 資料請求 アクセス 施設紹介

staff blog

高級感溢れる結婚式場!!京都アンドリュース教会♫

その他-

2020年09月11日

京都駅から約10分!300年の歴史を紡ぐ教会!!

18世紀、英国に実在した教会よりステンドグラスやアンティーク品を譲り受けた教会。

美しく光り輝くステンドグラスが一番の魅力です♫

 

京都セントアンドリュース教会とは?

電車(在来線)、新幹線、飛行機(大阪国際空港)(関西国際空港)からとアクセスも良く、

遠方から来るゲストにとっても交通の便は良いです!

 

京都セントアンドリュース教会とは…

京都の街中に佇む、18世紀英国のステンドグラス輝くクラシカルな教会です。

 

美しい輝きを持つステンドグラス

聖堂に入った瞬間、思わず目を引かれるステンドグラス!

18世紀英国より伝えられ、現代の技術をもってしても、決して複製出来ないとされています。

数々の誓いの瞬間を見守り続けたチャペルの挙式はお二人のたいせつなゲストの心にも深く響き渡ります♫

 

1日2組限定の特別な空間

美食京フレンチウエディング!

家族様中心のアットホームなお食事スタイルから、たくさんのゲストの皆様と一緒に楽しめる披露宴パーティーまで、自由にアレンジして創り上げるオリジナルスタイル♫

かしきりの空間の中美味しいお料理を楽しんでいただけます!

 

こだわりの伝統美【和装】

老舗京都の衣装店が母体だからこそ衣装にも力を入れてます!

老舗京都の衣装からはじまり、直営のドレスショップを運営する当社。

ドレスや小物などは、イギリス、イタリア、フランス、NYのドレスメゾンから直接仕入れるセレクトショップとして人気の「TAGAYA」

 

美しく輝くステンドグラス

18世紀英国より譲り受けた300年の歴史を紡ぐステンドグラス。

宝石のように美しく輝くステンドグラスから優しい光が差し込み、

おふたりの愛の誓いを温かく包み込みます。

 

ステンドグラスは、イエス・キリストの生誕から昇天までを描いた10枚のストーリで成る調度品!!

 

奇跡的に現存したステンドグラスは、赤色はルビー、青色はサファイアなど…

宝石を溶かし込んで創られており、現代では再現不可能な技法として歴史的価値観を持っています。

 

重厚感溢れるチャペルの扉・ベンチ・シャンデリアも18世紀英国の調度品を譲り受けたもの。

古き時代から人々の憩いの場所として存在する「教会」。

 

愛され続ける理由

お二人が愛を誓う空間。

今日まで過ごされた月日を想いながら…

たいせつな方とゆったり幸せな時間を過ごしていきたい!

そんな願いを込めて…

京都セントアンドリュース教会が建てられました。

 

結婚式はお二人の幸せな人生のスタートです。

年月を経て深みを増す教会では

5年後、10年後、30年後…

どれだけ歳月が過ぎてもあの時の輝き、感動を思い出していただくことができます。

新しい人生を歩むお二人とともにいつまでも皆さまに愛される教会としてずっとここに在り続けます!!

 


京都セントアンドリュース教会では

様々なフェアやプランをご用意しております♪

ぜひ一度足をお運びください☆

*プラン情報*

挙式&少人数パーティプラン

 

*フェアご予約はこちらから*

https://andrews.tagaya.co.jp/fair/

【公式インスタグラム】

https://www.instagram.com/kyoto_st.andrews_church/

【公式Facebook】

https://www.facebook.com/KyotoStAndrewsChurch/